2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ ゴールド化 塗装編

今日はとそうしました!!こんなふうにすこしずつぬりました。ホットショット4WDにつけたらこんなかんじ。かっちょいー!!(◎∀◎;)にてますかねこれと

タイヤ ゴールド化 計画編

前の日記に書いたとうりに、モーター用のヒートシンクに冷却ファンが付いているものをつける予定。それはさておき。最近思ったんですけど。このプロモーションビデオの1/10ホットショットには、タイヤに金色のホイールがついていますよね? これがほしいん…

計画

わしのホットショット4WDのスポーツチェーンモーターSPTにファンをつけるよてい。あときょうさんぱつしました、さっぱり〜♪

心冷める関西の旅 ノンストップたくみん

よういがよむだになったよ最上川(もがみがわ)これの理由きのうお母さんの実家にいくことになりそこには広い公園があるから、ラジコンをするためによういしていたことがきょう大雨でむだになったこと最上川はおっさんがなぐられたときに叫ぶような響きでそ…

きょうもラジコン 〜そして本音〜

きょうもラジコンやってたら、かしてほしいという人が続出。もういっちゃっていい?という感想というか意見っつうか命令のようなものがいいたかった。まぁこれからも気軽に声をかけてくれればかすよ。ひとにもよるが(TqT)

強化ボールデフの実力

とくに走行にいじょうはなく。よく走ったよ。

ギアデフ破壊病

おれは思った、この世にはギアデフ破壊病があると...そして今日は昨日のことをかいた「タイヤが汚れた」にかいてあるとおり、ギアデフがまたつぶれた。なので今日はラジコン専門店いってきた。それは大阪市のなかで北区とくらべると、とても田舎なとこだった…

タイヤが汚れた

最近雨がよくふります(さすがはつゆ)濡れてはいけないのでホットショットは晴れた日に走らせていますが、雨のおかげで地面がしめって、タイヤに土がついてしまいました。ほらこのとおり。というわけで、洗浄します!!まず、おけに水をいれます。おけの水…

帰ってきた!ホットショット4WD!!

昨日、注文しておいた、ギアデフがとどいたので2時間くらいかけて、つけました!!やっと4WDに戻ったホットショット。そして今日はねじが一本あまっていた(^_^;){なにこれ]というわけでそのねじをつけて、公園でラジラz...!なにかがおかしいと思…

ふつうに日記をかいただけじゃボケェ(`Д′)

きょう学校から帰り、たかぽんの家に行きました。そしてスマブラXをやりました!(スマブラXしらねぇやつぐぐってこいボケェ(`Д′))スマブラXでトーナメントモードをしました!それで1回優勝をしました!(ほかはなれなかった)そして家に帰りラジコン…

じつは...

昨日「ひまだ〜〜〜」ってたいとるの日記かいた後にお母さんがスーパーにいくっていうから近くの公園でラジっちゃいました。その公園のアジサイがきれいでしたよ。うんであいぼーのホットショット4WDを公園で操縦! まだあまんましうまくない。クラッシュ…

ひまだー

きょう、ラジコンをそとではしらせようと思います?...あちゃーどうやら近所にナイフを持った強盗が逃走中らしい。なので今日はいえのなかでパソコンでもしときます。明日はきっとラジるぞ!!

大容量バッテリー!

昨日予告したとうり、バッテリーと充電器かいました!バッテリーがこれミワホビー社ATLAS製FM1500 7.2Vタムギヤ用パック容量が1500だから長くラジコンで遊べて便利だ!!デザインをイイね!!ちなみにこれがタミヤの純製(ふつうの)バッテリー容量が5…

今日は...

ラジコンショップにいくかもしれません。きっとラインナップの多さにこうなるでしょう→(・∀・ 三 ・∀・)こっちもすげぇ、あっちも..!(絵文字使いたかっただけw)今回はタムテックギアのホットショット用に容量の多い充電池とその充電池専用の充電器を買う…

おめでたいこと

てってて〜!なんと友人がブログをはじめました!友人のブログおたっきーわいわいブログhttp://blog.livedoor.jp/nishisenba/それともうひとりベテラン(?)の友人がいるのでそっちもみてやってくれ。クワショーのバンド日記http://kuwa-sho.blogspot.com/…

みてみて!

みてみて!...というわりにはなにもないんですよね〜(^−^;)なにもないということは、書くことがないということです。じゃあクイズだすよー!(ひっかけあり)1.今日はAくんが、B、C、Dの3人をいえにまねいて、あそんでいたら数分後に事件がはっせ…