2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ中間テストです

HAHAHAHA!!!マジで勘弁してくれ!!!!というわけで定期テストがあります!(失笑テスト勉強の息抜きに欲しい物がいろいろ(そろそろ財布が悲鳴を挙げそう

楽しみにしていただいていますが...

実況動画はもう少し後になってからになります;;キャプチャーボードがないうえ、直撮りにしてもカメラのマイクが故障中...キャプチャーボード買ったらたぶんやります!「MGO終わったのでBIGBOSS目指す」感覚で!(ぉ

「東方求聞口授」なんとか入手できましたww

いやはや、特典が切れる前に入手できました(汗はいwこれが「東方求聞口授」です。霊夢ちゃんの表紙イイね!帯に書かれている通り、過去最大ボリュームらしいです!!(ヴィックリだぜ(東方求聞口授は東方projectの公式設定資料集ですので、漫画に期待する…

今日でGWも終わりか...

今日はニコ生で行われてる、レミリアさん達の「東方大会議」もお疲れ枠に突入。今年のGWはなかなか良かったね!それに、レミリアさん、もこたんさん、その他ゲストの方もお疲れ様でした。

東方のイベント行くかもよ!

2012/10/7開催の東方紅桜夢、行くかもよーwとにかく、行くんです!行きたい!それだけ!!!

今日は前に住んでいたところに行ってきた

今日は自分が幼稚園に入る前に住んでいたところに行ってきました。そこには日本一低い山、要するに「天保山」があるところですね。どうして言ったかというと、その近くにあるマーケットプレイス(海遊館の近く)の広場で妹が前に習っていたダンスの先生(先…

BBQいってきたー

予定通り、いってきましたよwBBQ、いいね!肉がうまかった(安物だがBBQの残り火で、遊んだりもしたな。その辺の木とかを燃やして(火事にならない程度に)まぁ、いろいろやりました(っていうほどする事なかったなぁ楽しかったし、なんでもいいよね!

買い出しとか行ってきた(((

あしたのBBQのために、食材や器具とか買いに行ってきましたよ。・・・それだけです...

天才すぎるww

http://news.nicovideo.jp/watch/nw252266?marquee上記URL参照w意味が分かったらあなたは理系ですね。

こんなところにまで!?

ついこの間、英語の教科書をペラペラーっとめくり、眺めていると...!?こ...れ...は...すごくおいしいです(^q^)まさかのメイリンさん登場。東方、MGSが好きな僕には見逃せないネタだ!!うーん、しかし教科書のキャラクターのグラフィック、前の教科書より…

学校で良い事がありました。

むー。今日、学校の体育のラジオ体操の実技テストにて、チェック0(10ptあったとして、チェック一つで−1pt)を記録しましたwうわー、我ながら驚きの結果でした...wこれからもこの調子で頑張ろうw