2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おれの好きな飲み物

ミルクティーです。うまいよねw

鉱物検定解答発表まえ結果発表〜クワショーさんの結果〜

初級編ではちゃんと説明どうりに答えなかったのでいまのところ0点上級編では2問とも不正解コメントのコピー「クワショー 2010/09/29 20:52 知るか〜〜〜〜〜〜〜!!!! 知らんわwww 」ちゃんと答えてないが分からないことがよくわかった。なので0点説…

【第2回】鉱物検定上級(2問)

昨日投稿した検定のように解答してください...第1問エメラルドの組成を答えろ! ヒント2文字目まで教えます、Beです。前の検定のようにこうゆうふうにみてみよう!!第2問1月〜12月までの誕生月石を答えなさい(誕生月石と書いた理由は誕生日石(1日ずつ…

【第1回】 鉱物検定初級(5問)

今回は鉱物の検定です。解答コメントから例?・・・石?わからない?ほにゃらら石...などのように答えましょう。第1問アメジストの和名を答えなさい。ヒント紫なんとかヒントの文字の横を青くなる選択でやってみよう。第2問↓の写真に載っている石の名前をくわ…

キョ―のにっきなのねー

今日はお出かけしたいなーっと思っていたらピンポーンと友達のskが遊ぼうといってきたので遊んでかえってからメシを食いに行きました。うまかったよ。

【スペシャル】がんばれ!ブルー・トパーズくん第3話あのゲーム【動画】

お願い

どうやらクワショーさん、おたっきーさんはじめとしたかたがたはこのブログを見てくださっているようなので、よろしければ感想をコメントから書いてくださればうれしいところです。しかしうp主もドMな人間ではないので「悪」コメは書かないようにしてくだ…

がんばれ!ブルー・トパーズくん第2話「転校生」

がんばれ!ブルー・トパーズくん第1話「なんの話だっけ?」

登場したキャラクター青色の宝石 ブルートパーズ黒いパワーストーン オニキス緑っぽい石 ホタル石

自作〇〇〇の予告!!

4コマ漫画をそのきになればはじめます!実写版が多くなると思われるのよければみてください。