2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一日の半分以上寝てた(乙

休みの日はよく、12時くらいまで寝てます(おいしかも今日は2度寝しました(そして3時くらいまで寝ていたのは秘密であるもうあれだね!スキマBBA並みの睡眠力でしたよ...あれ?こんな時間に誰だろう?そろそろ冬休みの宿題やろうかなーもうあれだね。冬休みに宿…

3DS実況用のカメラ検討

3DS

というわけで検討しましょうw家のカメラの調子が悪いというか、なぜか3DSの音を拾ってくれませんでした(「ミュートでやってたんじゃないの」...なにそれ怖いよ、やめてくれー)そんなこんなでバイオの実況が先送りにした私がいますorzネットを見てると、we…

結局なにも買わずに帰ってきた(おい

結局買わなかった(笑フラグはちゃんと回収するものですねw(一級フラグ建築士並みですな目当てのゲームなかったorzでもバイオハザード5のWindows版(PC用)を発見しましたw中古の癖にPS3、Xbox360の新品より高いから焦った(笑PC版はなぜか「高い」ので…

今日こそ!

今日こそはゲーム買ってくるよ!お金ないから心配だけど(ゑ?フラグ?sofmapとかいう中古PCソフト屋でなんか買ってきます。(ゲーム置いてるか不明、下手したらその店がまだあるかどうか...まぁ、我が家のノートPCのグラボでは3Dポリゴン系のゲームは大変な…

今日は塾でした(ワロタ

今日は塾でしたよ(笑)国語:P.M.6:15〜7:45 数学:P.M.7:50〜9:15という構成でした。(合計3時間ほど勉強したんだZE☆)で、数学から宿題がでました。テキストのP208でした。H.W.宿題は208ページなのか?ハイ、これやりたかっただけですwwwwwwネタです…

最近買った面白い小説

簡単に本を紹介しますしお寿司。えーっとXbox360のコントローラー(http://d.hatena.ne.jp/takumi1123/20120320/1332250152)を買った日に一緒に買った小説があったんですが、書こうと思っていても書かずじまいだったので、少し遅れましたが記しておきますし…

カカカカカカカク事がないでござる...!

書くことがないです。なので今回はここらへんで(ゑ?「嘘だ!」←お帰り下さい。冗談ですよ(笑)何を書いたらいいのでしょうか...そういえばMGO2のサービスの終わりが近いですね(といっても6月ですけどね)もうちょっと長く続いてほしい物です(幻世「ザ・…

今日は雨がひどかった

タイトル通り(笑今日は僕の近所(大阪都市圏)で1日中雨が続いていました。塾の帰りに傘持っていたものの、自転車だったので結局ビショビショ。結論:傘はただの飾り

まだ春休みじゃないけど...

デザイン変更に挑戦してみました。見事に成功しましたよ!新しいデザインになりました!(特に意味はない

PS3の2Pプレイとかで便利そうなもの

便利そうだったので紹介してみようかと...(注:自身は所持しておらず、詳細な内容は分かりません。このブログを機会に購入され、不具合が起こっても一切の責任は負えません!マセーン!残念!)↓これ ELECOM JC-PS101USV USBtoPSゲームパッドコンバータ 出版社/…

レコードクリーニングの風景

レコードクリーニングの風景をとった映像↓http://www.youtube.com/watch?v=q_s0_kEts4I限定公開で埋め込めなさそうなのでリンクで、面倒だったので字幕なし。どうせここでの公開なので説明はここで、つかったクリーナーはパーマクリーン(髪の毛に吹きかけて…

ゲームの代わりにゲームパッド買うてきた

ゲーム?んなもんねーよ!あ、あると思った?ないよ?フハハハハハハハハハハ(冗談だよ!おこっちゃダメダヨ!)えーっと前置き長くてスマソ。というわけでゲームパッド買ってきた!で、なににしたかというと...チャラチャラチャラ....(ごまだれ〜の意味わからんかったらググってく…

アメーバのスタッフブログ炎上 原因はアメーバピグ

大変なことにアメーバのスタッフブログが炎上しているみたいです。コメントの一部を抜粋したのでご覧くださいひどい言いぐさですね。(こういったコメントが1000個にも上るようです。)荒れた理由はアメーバピグの15歳以下の使用規制が原因とか、ピグのほと…

今日は中古ゲーム屋いってくる。

なんとなく、ゲームを求めて行ってくるだけです。なにも買わずに帰ってきたら叱ってやってください。

最近気が付いたが(遅い遅い

最近カテゴリーの量が増えてきましたね(汗しかし、時すでに遅し!減らす気は一向にない!!!(オイオイそこは右から左にスルーしt(古いよ!!!三

新しいブログタイトル画像

つくったけど不具合で変えれないやー\(^o^)/オワタ(*´ω`*)<ボクノカオハヤリマシター オオースゴイスゴイ>(*´ω`*)(注:この顔文字は流行らないし流行らせないのである)時間をおいてから貼ればどうにかなるかもしれないから春休みに入ったら挑戦。それでいい?\おっけーね…

【3DSで】バイオの実況のこと【バイオ】

いろいろミスがあってもう少し後のupになるかも(おいというわけで延期となりました。まことに申し訳ない。

第六回レコード紹介「Magical Mystery Tour-The Beatles」編

注意:この日記には古いもの好きの執念、見にくい写真が含まれています。アレルギー体質のかたは今すぐブラウザバックでお帰りください。久しぶりにレコードを購入したから紹介するのZE☆そのレコードがこちら↓ビートルズのマジカルミステリーツアーです!な…

【3DSで】実況について!【バイオ】

バイオハザード リベレーションズの実況は明日からになるかもよ!おっけーね?\そーなのかー/え、MGS4のBIGBOSS?んなもんねーよ(ちゃんとやりますよー3DSはキャプチャーボードつかえないから撮影ミスると大変なのZE☆

実況系動画の計画

まじめに計画したりするのは初めてかもしれない(笑)声変わり等もあってか声に自信がないので定番のSoftトークなどのソフトによる「ゆっくりボイス」でやっていこうかなと思っているんですが、いかがなものか。実況予定・MGS4 いまさらながらへたくそがBIGB…

【3DSで】私はバイオハザード リベレーションズをクリアしたんだZE☆【バイオ】

とうとうクリアしてしまった(笑)親には速いといわれたが、この手のゲームはゴリ押しすればそんなに時間はかからない、うわなにをするあqwせdrftgyふじこlpとにかくクリアしました。なによりもレイチェルが怖かった(汗)ラスボス戦はアホみたい…

【3DSで】バイオハザード リベレーションズがおもしろい【バイオ】

ゆっくりしていってね!!!そんなことはさておき、3DSのバイオは面白いですね!先発のアーセナリーズ買わんでよかった(汗)(いったいあれはなんだったんだ...)いまエピソード4です。僕にとってはもう4かよって感じだけど、うまい人はにとっては微妙なんだろう…

BIGBOSSに挑戦することについて

完結に言うと...「バイオやるから先送りになってしまっちゃうおじさん」というわけで、しばらく挑戦できないかも!?

BIOHAZARD REVELATIONSと拡張スライドパッドかいましたぜ!

とりあえず動画を 説明などは動画内でおこなったとうりです。拡張(ry)にかんしてはすごく手にフィットしなくて、手が痛くなりそう(汗)改良版がでたら買いなおすかも(!?)後、色が黒しかないってことも、なんかあれだよ(なにがだよ) バイオハザード …

ゲームのことをはなすだけ。PWのことも。

きょうはでっていうさんとアドパにてPWでお手合わせしました。しばらくあったことない間にもともと強かったのに更に強くなってましたwローリングHSとかがうまかったですね。そのほかのゲーム情報。購入するゲームがきまりました。3DSのBIOHAZARD REVELATION…

MGSPW アドパで対戦

ひまだったのでアドパにてMGSPWを対戦したのを動画にとりました。なかなか楽しくプレイできましたよ^^ 生憎キャプチャーボード等を持ち合わせていなかったので、映像、音声ともにデジカメの能力です。プレイヤーの一人にセーブデータが「TAKE」という方が…

テストが終わりました

とうとう終わりました。今日が最終日でした^^;期末ということだけあって、5教科だけでなく副教科もテストがありました。結果は来週くらいにわかると思うので、点数がどうなってるのか悩む日々が続きそうです(笑