【3DSで】バイオハザード リベレーションズがおもしろい【バイオ】



ゆっくりしていってね!!!
そんなことはさておき、3DSのバイオは面白いですね!先発のアーセナリーズ買わんでよかった(汗)(いったいあれはなんだったんだ...)
いまエピソード4です。僕にとってはもう4かよって感じだけど、うまい人はにとっては微妙なんだろうな。時間っていうのはオソロシイデス。
エピソード4の中ボスてきなものに詰まっています。なんか強いし、うごきが早いんです。かつての1のゾンビとだと音速とニュートリノ並みの差ですね。(どっちもはやいじゃん)
第一、DSの後継機種のゲームとはいえ、グラフィックに差があります。
DS等のくそげーのかくかくポリゴンよりも断然ふつくしい画質(笑
エレベーターに乗ると処理おちで重くなるのは何とも言えないですけど。
バイオの3Dは飛び出すというよりは「違和感がない」って感じですね。
2D特有の平面の中の世界というよりも箱のなかの世界って感じです。(うまく伝わった?)