2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルギアソリッドPW写真集!!

メタルギアソリッドピースウォーカーにはミッション中に写真が撮れてしまうカメラという装備があります。それで撮った写真を載せたいとおもいます。ボスAI兵器1「ピューパ」の写真移動中のピューパ放電開始!!ボスAI兵器2クリサリス攻撃モードでレー…

メタルギアソリッドピースウォーカープレミアムパッケージ!!

投稿サボりました。すみません。で、今回の投稿はこの前ゆってた、クリスマスプレゼントの投稿!!それはなんとメタルギアソリッドピースウォーカープレミアムパッケージ!!メタルギアソリッドピースウォーカーのソフトウェアとスペシャルカラーのPSPに…

準備はいいかい?日記を書くぜ―!

!?フ―驚いたw今日は疲れたました、はい。今日は特にイイことがなく普通でした、はい。ま、普通ということは平和だからイイということだがww

ネ申曲w

もともとしってた神曲wwwすごい、「いいセンスだ。」な曲ですよw音量を大きくして聞くとすごい迫力wメタルギアソリッド Encounter

きょうの日記だべ★

きょうは(ry)カテゴリどうりやるぜ☆今回は皆様にはほかの人の動画ですが、載せますんでみてね。心がイタイお方、ストレスがある人にお勧めの動画「疲れた心に〜癒しのα波オルゴール」 個人的におれが好きでと思った動画 YOUTUBEよりアメリカ、バージニア…

動画貼り付けのテスト

特殊な貼りかたをしたので貼れてるかテスト

アメーバピグで

だれもいない部室、さみしぃ...

しんどい

今日は朝からしんどいなーずっと布団に寝転びっぱなし。勿論、熱があります。

クリスマスプレゼントで語ろう

はい!ど〜も〜イーグルです^^皆さんはクリスマスプレゼントに何を頼み(買ってもらい)ますか?ぼくのはとどいてから(25日)にみなさんに教えます!!皆さんは一体なにを買ってもらいますか?コメントから教えてください。雑草でもプラズマ液晶テレビ…

今日は...

今日は公園でおたっきーとクローバー(鷹ならぬTAKA)と遊びました。内容は缶けりのボールバージョンです。で、それが始まって、おたっきーがボール蹴りに行って失敗して鬼に捕まってしまって、おたっきーが「たすけてー」と言ったら、大人の人が勘違いして、…

鳥取砂丘

今日は鳥取砂丘に行きました!! 鳥取砂丘というのは、砂でランタンを作るというものです。 できたものの写真を張っておきますので見てください。 大阪市の中之島公園で見れます。夜に見ると綺麗だと思いますよ^^ 是非見てください!!

語りの場(笑)

鷹ならぬTAKAsのご要望で、語りの場を作りました。おしゃべりはコメントからしてください^^(コメントが多くなれば、2個目の語り場作ります)

rentさんは一体誰なんだ!!(殴三

rentさんだれですか??rentさんの学校でのニックネームで教えて!!男とか言ってるけど違ったりして...wrent・・・だれ!?

謝罪

少し、投稿サボってましたので謝罪します。すみませんでした。たくみ