2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おしらせ(自己満足な)

じつはスイミングでBSになったよー!BSとはベストスイマーの略で1級(バタフライのタイム)を合格したらなれる級です。その級はクロールからバタフライまでの泳ぎ方で50mのタイムをはかります。それぞれの泳ぎ方に級があり低いほうからブロンズシル…

めずらしいアイスに挑戦した日記

みなさんこのチョコをしっていますか?ブラックサンダ―です。これのアイスバージョン食ってみました。それがこれブラックサンダ―とおなじでココアクッキーがはいっていておいしーですよ。みなさんをたべてみてね。

夏休みの自由研究 セミ

10年7月16日のセミ どもども、おひさ〜きょう、ぼくはスイミングのかえりに蝉の幼虫をみつけましたけっこうかわいい、いもうともかわいいっていったしね。しばらくしてみにきたら、うかがはじまっていた はねをかわかしているようですな。僕の予想ではオスで…

レッドブルにちょうせんしてみた的な日記

きのう土曜日のはなしですけど(かきわすれ(殴)レッドブルにちょうせんしてみたよ。これがレッドブルこのかんのとってになんか加工されていたのでまたこんど写真でとってうpしときまう。さてこの飲料の味は...オロナミンCみたいな味だ。でもちがうきがす…

ちょっとリニューアル

デザインとブログの名前を写真にしてみました