2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ASBとか、いろいろ欲しいものがある今日この頃

いやー、最近は疲れることが多くてあれです。インフルエンザで休んでいた分、学校が進んでいるので追いつかなければならないこと。そして睡眠時間の管理が下手くそな点、こんなこと書いてる暇があれば寝たいですけどね。(この後、ちょっとすることがあるん…

模試についての朗報

以前受けた模試の情報が少し入りました。 僕の英語科の偏差値が72だそうです。 高い(確信) 結構がんばったかなと いやーしかし新しいスピーカーが欲しい。PARCのウッドコーンで適当につくるか、YAMAHAのNS-1000Mが欲しいですね〜〜。 ま、僕の部屋は狭いの…

MONSTER MH-IE-3Lというイヤーピース購入

MONSTER MH-IE-3Lという品番のイヤーピースを買いました。購入場所はもちろんeイヤホン。MONSTERCABLE MH IE用3フランジ・イヤーチップ(Lサイズ/3ペア)MH-IE 3Lメディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログを見る (なぜか商品情報には…

模試とNexus 7

今日は予定通り五木の模試を受けてきました。GWのおかげで昼夜が逆転してしまい、12時以降は一睡もせずに受けてきました(午後6時くらいに寝ていたので十分でしたが)朝から体の調子が悪く、たぶん風邪をひいてしまいました。修学旅行も近いので体調を整える…

明々後日は模試

今日は暑かったですねー。学校では更衣調整期間に入ったので、以前までの冬服を着ようが、夏服を着ようが構わないことになりました。一日目は夏服は少なめでしたが、皆さん暑さにやられてしまったのか夏服の割合が増えていました。 僕は今日も冬服で行きまし…

PHPA(ポタアン)のOrtofon MHd-Q7を買いました!

とうとうポータブルヘッドホンアンプを買ってしまいました。オルトフォン ヘッドホンアンプ・DAC MHd-Q7出版社/メーカー: オルトフォンメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る Ortofon MHd-Q7 アナログオーディオで定評のあるオルトフォンか…

Triple.Fi 10 (10pro)を使いだしてから数か月が過ぎました

UE社の遮音性インナーイヤーヘッドホンの10proを使いだしてからそれなりに月日が経ちました 思うのですが、このイヤホン。なかなか優秀だと思います。 高〜低音までのバランスが良く、特に中音域が良い感じで鳴ります(ちなみに使用環境はもっぱら旧型ウォー…