2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3DSの写真機能がなかなか面白い。

とりあえず3DSで撮った写真のリンクです。http://ux.getuploader.com/3ds_up/サイト中央のHNI_0003.MPOなどをDL(DLパスワードは4649です)し、SDカードのないのDCMIの中の任意のファイル(100NIN03など)の中にHNI_0003の0003のところをSファイル内にない数…

1週間後にテストがあります。orz

前回のテストから一か月もたたないのにテストがあります!orzというわけで、ゲームの攻略などはテスト後の落ち着いた時期にしますので、お待ちを!(笑)

BIGBOSSの称号取得を目指す。

この間、「称号BIGBOSSの挑戦もやってみたい」といった僕でしたが、実は戸惑っていましたw理由は簡単です。「セーブ回数はやっぱり7回以下とかかな?」と思っていたからです。しかし!セーブは何回やってもいいらしい!というわけで今日から挑戦です!もし…

次回にプレイするゲームを考える

MGS4のハードでノーキルノーアラートが終わり、次回にプレイするゲームを考えてみます!(笑)もちろんMGS4の称号BIGBOSSにも挑戦します(積むだろうな〜)しかし、同じゲームとはいえ、短期間で何度もプレイするのは飽きる!(笑というわけで、僕らを楽しま…

MGO、MPO等のオンラインが今年中に終了。

なんと!今年中にMGO、MPO+、MPOのオンラインがすべて終了するみたいです!くっそぅ、あの面白さが見いだせそうにないライジングに完全移行ってか!!(買うけどね。無双系のゲームも悪くない)MGOは6月中旬に、MPO等は3月末に終了!残念ですね。面白かっ…

MPO+を購入(買うのかよ!w)

結局かっちゃたじゃないか!MPO+!で、購入したのはDL版。遊ぶ頻度が少ないので容量が邪魔になったら消せますからねー(笑)(わざわざUMD版買いに行くのもなー)(ちなみにDL版はDLにお金がかかるのではなく、DLする権利にお金がかかるので、一度購入すれ…

MGS3Dの重要性が低い件

正直MGS3D(MGS3の3DS版)は発売しなくても良いと思う。携帯ゲーム機でMGS3がプレイできる点は良いかもしれないが、PSVITAでMGSHDエディション(MGS3とMGS2のHDリマスター版)が発売されるうえ、3DSはPSVITAのスペックには及ばない。操作がPS2版よりもしやす…

やっと....

とうとうMGS4の難易度BIGBOSS・HARDにてノーキルノーアラートクリアしました!初めは見つかりまくり(リセットで回避)でどうなることやら、と思いましたが難しかったのはAct.1と2だけでした。3は敵の動きが分かりやすく、4は機械兵器しか出ないためレールガ…

今日は特別に...

今日は特別に部活が「楽」でした(笑)いつもはまぁまぁキツイのですが、今日はちょっと楽でした。それだけです。そう、それだけです!!ネタがありません!!!また明日!!!!

MGS4のストーリーのBIGBOSS・HARDきついですね(笑

この前やると言ってから、まだAct.1のラフィング・オクトパス倒したらへんです。僕の目的はステルス迷彩と無限バンダナと太陽銃なので時間がかかりそうですね。BB部隊戦は普通のステルス行動よりも楽なので休憩タイムと考えてもいいですね(笑