MGS3Dの重要性が低い件



正直MGS3D(MGS33DS版)は発売しなくても良いと思う。携帯ゲーム機でMGS3がプレイできる点は良いかもしれないが、PSVITAでMGSHDエディション(MGS3MGS2のHDリマスター版)が発売されるうえ、3DSPSVITAのスペックには及ばない。操作がPS2版よりもしやすいと言われた、その内容はMGSPWのようにしゃがみ歩き(ワン・ニー)と主観画面で歩ける点である。しかし、主観画面で撃てるようになったため覗き見射撃が廃止されることになったため、発見されるリスクが高くなったように思われます。さらに余計なシステムで橋を渡るときに3DS内蔵のジャイロセンサーを使い、3DS本体がまっすぐの状態でないと真っ直ぐに渡れない模様。スピードプレイヤーにはゴミのような機能ですね。
さらにシューティングゲームなのに3Dということで撃ちにくい(肩越し時のみ3D、主観時は2Dに強制的に戻る)ただでさえやりこみゲーなのに3Dやっていると健康に悪く、酔いに似た症状がでるかもしれない。(対策あり)ちなみにボスデュエルがあれば買うかもしれません。オンラインがあるとなおいいですね。


逆に良い点があります、3DSで撮った写真をカモフラージュに反映できるみたいですね。
使い方によっては最強のカモが作れるかも?(上限があるかも。クリア後の限定かも。)後はニンテンドーとのコラボでヨッシーが登場するようだ。それは見ものかもしれないです。


メタルギア ソリッド スネークイーター 3D

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