2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい動画

第2回Takuminカップ

例のムービーの最後にも出てますけど。第2回Takuminカップやるんで、いい改造教えてください。(ぼくは、すべてのパーツは持っていません)

キャラメルレンジャー2010

第1話

おねがい

最近この日記を見ている人がいるかどうかしんぱいです。もしこのブログを見たら、コメントに書いてください。

例のムービー

完成しました!!バトルロイヤル 追記サーマルパイシーズT125EDじゃなくてサーマルパイシーズT125ESでした。

今日はというと

今日は大阪の梅田まで行ってきました。そこでこれを買いました↓BB-57ハイブリッドウィール改造セット(スタミナ&ディフェンス)でこれで改造せずに、バトルロイヤルをやりました。今Windowsムービーメーカーで製作中です。いつか、ここへ貼り付けるので見て…

・春が来たら・

春が来たらぼくは、6年生になるんです!!さらに春が来たらお花見がしたいです!!ぼくは、やっぱりおせちよりも、にく、ほたてがい、魚、を焼いて(バーベキューじゃないです)食べたいなぁ。はい、終わりえっすくない?そんなもんですよ春は、春はつまら…

無題

最近マジで書くことねーよ。というわけで今週のお題にチャレンジしようかと思います!!次のエントリーに書くのでぜひぜひよんでください!!

無題!!!!!!!!

さいきん書くことがすくないです。て、ゆうかこれ日記じゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!とゆうわけで名前変更しよう!!いいなまえだれか考えてください!!コメントに書いてください。!!注意!!必ず名前を変えるかど…

お礼

ライトニングエルドラゴの破壊力 YouTubeで再生回数が3000回をこえたのでニコ動にもUPそしてここに貼り付けこの動画を見てくれた人にはありがとうございます。では(^O^)ノシ

面白動画

おもろーーーーーー ↑ぼくの動画じゃないよ

ものすごい

ものすごいよ コメント付きのベイ太3号機の動画

おしらせ

キャラメルレンジャー最終回をむかえ終わりました。うんで、リニューアルということにしてキャラメルレンジャー2010(仮)がはじまります今度は、本気で絵を書いてやっていきたいです。

ひまなので

大乱闘スマッシュブラザーズ=スマブラスーパーマリオブラザーズ=スマブラ

ぼくのYouTubeの動画

自作ベイ太3号 リブラに昔のベイのウェイトディスクを付けてみた どうですか?↓でもっと見れますよ!!http://www.youtube.com/user/takumin1123

投稿遅れました

すいませんほんとにこれからはメタルファイトベイブレードを投稿したいと思います!!