2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画みてきたw

ハイハイ、映画みてきましたよ計画通りにね。もちろん「タイタンの逆襲」でしたよー。リア友も満足の内容でした!ネタバレは出来ないのでこの辺で...(知りたかったらググってね!

予定通りに、

予定通り、明日リア友と映画を見に行ってきます。映画はたぶん「タイタンの逆襲」です(予約してるからたぶんではないだろうな...)帰宅しだい、ネタバレしない程度に感想を書いてみようかな?w

マジかよ...

・・・・・・マジかよ・・・また同人誌買っちまったよ・・・しかも今日のはいつもより高かったんだぜ・・・(自重してください。えーっと、今回のはいつもより分厚い感じですね。まぁ、これは負け組クラブのゼファーさんが書いた、「おねがいレミリア」の総…

明日からGW!

明日からGWですねー。(友人と映画見に行くかもよ?)今ほしい物↓東方妖々夢(紅魔郷EXクリアしてからにしようねw小っちゃいフィギュアのパックを箱買い(ルーミアとかほしいので...ゼファーさんが書いてたレミリアの本(名前わすれましたとさ。

キッザニアから帰ってきました...w

つwwwかwwwれwwwたwww...orz帰ってきたら9時過ぎてたww...ワロエナーイ。でも楽しかったですよー。(チビッ子多かったなまぁ、体験した内容↓コーラ製造(スポンサーはコカ・コーラ社玩具の企画(スポンサーはタカラトミーリクルート(スポンサーはリ…

「半仙人生活」なるものを買ってしまったwwwww

はいw買っちまったよwwちなみに仙人になるための本ではないQ.E.D.えーっと要するにだな東方の同人誌だ(ぇとらのあなに行ってきたってわけだ(ぇ友人が「ジャンプSHOP行く」っていうから、途中まで同行してきた(ぇこの本は、ZUNさん製作の原作、「東方神…

Twitter始めました

Twitterはじめましたー!ユーザー名:AliceSevenDolls名前:めがとろんでやってます。フォロー等、よろしくおねがいします(よっぽどの物好きじゃないとフォローしないだろうな...)今日はもう遅い(日付変わりましたorz)ので寝ます・・・

明日は...

ハイ、というわけで家庭訪問があります(笑私のカリスマ()を先生に見せるのだ!!!!!どんな話をするんだろうorz というか、クラス替えしてからそれほど時間が経ったわけでも(ry緊張スルネ(・ω・?)(早い希ガス

ワーイ、ワーイ、ワーイ!

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA............今日...塾だね...エー塾?ヤダー(シャレになりませんというわけで今日も塾がありますorzQ.今宿題やってるが大丈夫か?A.大丈夫だ、問題外。 *'``・* 。 | `*。 ,。∩ * もうどうにでもな〜れ + (´・ω・`) *。+゚ `*。 ヽ、 つ *゚* `・…

ちょww

この間紹介した社長におもしろい台詞を言わせる企画...ほかの人に先をこされていた・・・↓Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!ハイwMMRですねwいやー、この漫画いいよねw特にこのコマがね...

絵をかいてみたorz

うわー、へたくそすぎんだろw...orzこれはルーミアの絵です(そーなのかー十字架のポーズしてます(そーなのかーかなり下手です(そーなのかー気合入れて書きました(え!?そーなの!?紙に下書きしてから、windowsのペイントで着色しました(そーなのかー…

カルフールいってきたお!

とりま行ってきたw(カルフールって何?って方は検索だ!何も買ってません!(エー、ヤダー!って方はごめんねw特に何もしてないから今日はこれで終わり(おいあとがきですらないものTVでタイタンとかいう映画やってるからそれ見て何とかするかな、宗教とかは大…

今日、映画を見に行くらしい(困惑

どうやら今日は家族で映画を見に行くとかなんとか(にしては時間ってものが...)映画を見に行くなら、12時くらいには家を出ないといけないんですがねー。(はてなダイアリーは携帯での観覧を想定していますが、基本自分はPC投稿でせう)妹が「センター・オブ…

今日から・・・

今日からドラマ版の「未来日記」始まりますね〜。一度徹夜した時に、アニメみたんですが、結構おもしろかったですね。アニメのほうは、なんらかの戦略を用いた戦いと異常者が多いのイメージがありましたね。(もう見てないからどうなったのか知らん

また、とらのあな行ってきた(笑

またかよww...orzもとろん東方関連の物を買いました、公開はするけど後悔はしてない。妖々剣戟夢想のオリジナルサウンドトラックですね。「好評につき再販」という最強のメタ発言とともに売られていました。(再販ということは運よく買えたって考えにもな…

今日も...........................................!

そうだ、君にはわかっているはずなんだ...僕が言うことをね、おぜうの能力なしでもわかるはずだ...ハイ、今日も塾DEATH!www宿題やらないと!ギャアアアアアア!追記:宿題おわった!ギャアアアアアアアア!飯食ったらもう行かないと!ギャアアアアアアア!

PSVITAでニコ動みれるらしい

なんか見れちゃうらしいなw重くて処理オチとかするらしいがな...もうPS3といいPSVITAといいオワコンにもほどがあるだろ...PS3はXbox360よりも新しい部類なのに性能は下という型落ちスペック(ブルーレイディスクは容量が良いだけで、読み込みやゲームの処理はマシ…

特別企画がどーのこーの

はてなで、ライフネットの社長の画像にセリフをつけて遊ぶ企画が...w自分もやってみた、分かる人は分かってください、分からなかったら気にしないで(汗似てるなーと思い(おい

携帯とPCについて

携帯とPCがあったとしたら...完全PC派ですwしかもデスクトップ派。ノートPCあったら鞄にいれて持ち歩いてるところだったよ...

今日はつかれたなーw

今日はいつも通り部活がありましたwかなり疲れましたw学校の周り走っているときに、隣の公園の桜の木を見ましたが、だんだん緑がまじりだしましたね。(もうそんな時期なのか...)そういえば、東京都知事の石原さんが尖閣諸島の島を3つ購入するとかなんと…

東方のBGM再生が便利になるツール

東方BGM Player THxxBGM というツールだそうですhttp://hp.vector.co.jp/authors/VA033110/thxxbgm.htm上記URLのサイトにてDL、私は紅魔郷のインストール後のファイルのbgmフォルダから、「U.N.オーエンは彼女なのか?」を聞いていましたが、普通に再生する…

HAHAHA! 今日は塾だァ!(チッ

今日は塾だ!ワーイワーイ...くそったれが...ごめんなさい、別に塾嫌いじゃないんで←普通に行ってきます。ただ、宿題の出来が不十分なんだが...

自分の部屋にベッドが設置されそう

只でさえせまいのに、また狭くなりそうwロフトベッドなので、下にスペースができるので、ここにいつかデスクトップPCとか設置してゲームやりてーな(ぉぃ

むむむ、

最近部活のメンバーが増えたりしました(正確には入れ替わった?)よ、特に女子に増えました。今はついてきているものの、夏になると挫折するかも...(ちなみに水泳部だよ)軽い気持ちで入ると、二の舞を踏むことになるのが水泳部、冬は一段とレベルの低い筋…

妖々剣戟夢想をHardでプレイ開始

ついこの間、妖々剣戟夢想をイージーでクリアしたのでHardでやり始めました。やっと魔理沙倒せた(笑)反則並みに強いから驚き。しかし、いつみてもスペカのマスパのグラフィックがきれいですね。見とれてしまって...ピチューン!とかならないようにしたいで…

夕日がキレイダナー

妖々剣戟夢想のEXをやっていたら、夕日がきれいな場所がありましたうむ、きれいだと思います。妖々剣戟夢想は視点が固定なので、おそらく意識して作られたように思われます。GJあんかけスパさん。

無駄無駄無駄ァ!

さっきゲームの事を日記にしましたが、やっぱりXbox360コントローラーは使いやすいですね^^とくにアクション性の問われる妖々剣戟夢想で活躍しました・・・

とらのあな行ってきた(笑

結局行ってきたよ...そしてなんか買ったよ...wというわけで、原作にして現東方の原点(旧作のぞく)である「東方紅魔郷」とあんかけスパさんによる2次創作作品、「妖々剣戟夢想」です(笑ちなみに値段は前者が1050円、後者が2500です...(高かったw)その…

ニコ動でみつけた面白いMADw

ニコ動で東方のBAD APPLE!!見とったらあったwwww 東方×エルシャダイはかなり好きな部類ですwもっとやれ!wMADの元ネタ、「BAD APPLE!! feat.namico」や原曲「BAD APPLE!!」もいい曲ですのでぜひ聞いてくださいw

今日部活にいったら...

きょう部活に行ったら先輩が東方のクリアファイル持ってました(笑何人かのキャラがのっており、アリスとリリーホワイト、ブラックの確認ができましたw残念ながら紅魔館メンバーと妖夢さんと主人公二人、洩矢一家の確認はできませんでした。(結構すきなん…