「半仙人生活」なるものを買ってしまったwwwww



はいw買っちまったよww
ちなみに仙人になるための本ではないQ.E.D.
えーっと要するにだな
f:id:takumi1123:20120426062559j:image
東方の同人誌だ(ぇ
とらのあなに行ってきたってわけだ(ぇ
友人が「ジャンプSHOP行く」っていうから、途中まで同行してきた(ぇ


この本は、ZUNさん製作の原作、「東方神霊廟」の妖夢ルートの後の話と位置付けされた2次創作同人誌です。
要するに、主役は半人半霊の庭師、魂魄妖夢さんです(俺得!

始めにショートストーリーがあって、後は4コマ集って感じですねー。


こういった同人誌は中身が面白いかどうかが全く分からない、当たり外れ多い感じですね。(でも絶対当たります、東方が好きなら★


その後、無事に家庭訪問も終わりました(4:00〜が家庭訪問枠でしたね

後、4:30〜に友人とキッザニア...ハードなスケジュールだなwおいw
ようし!楽しんでくるぞ!(ゑ