キッザニアから帰ってきました...w



つwwwかwwwれwwwたwww...orz
帰ってきたら9時過ぎてたww...ワロエナーイ。
でも楽しかったですよー。(チビッ子多かったな
まぁ、体験した内容↓
コーラ製造(スポンサーはコカ・コーラ
玩具の企画(スポンサーはタカラトミー
リクルート(スポンサーはリクルートのCMでおなじみの...なんだっけ?
その後の経緯
で、集英社の漫画のトーン貼り体験しようとしたが...タイムアップ、キッザニア甲子園から出ました。(同人絵に興味あったのでやりたかったな)
で、一緒に来た友達と晩飯を...まぁまぁうまいメシだったかなーっと。
そして、帰宅・・・


つかれましたねw
友人が見てる確率は皆無だけど、この場をかりてお礼を...
ありがとうございました。お疲れさんです。