2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かに道楽で誕生祝い

いま初めてかに道楽でかに食べてます。おいしいですよ。携帯からの投稿

11月18日にキッザニアにいったよ!!

なんと!少し前の日にですが学校でくばられた手紙にキッザニアに応募する手紙があったので応募したら...当たっちゃったwwなのでJRにゆられ一旅しました。ららぽーと甲子園のキッザニアにいきました。最初に体験した仕事が裁判です。僕は原告で、被告が妹…

【エレキギター】MattRachさんのカノンロックファイナル!!【ネ申発見!!】

もうものすごいです。これはもうネ申ですねwカノンロックファイナル本家題名:Matt (of MattRach) - Canon Rock Final MattRachさんはこれ以外にもたくさんカノンロックをアレンジしたり、ひいたりしてます。(ほかの曲もひいてるかも)すごいねー俺はとく…

なぞの紅茶2

今回はこの前紹介した。「ティ―オレカスタード」のよこにあった「モンブランティ―オレ」のほうを飲んでみましたwどうやらこちらは期間限定らしいです。はやくきえればいいのにで、パッケージがこんな感じで中身味は...アーモンドオレみたいな味です^^まぁ…

なぞの紅茶

今日ソフトボールから帰ってきて、100円ローソンでミルクティーを買おうとさがしました。リプトンのミルクティー(リプトンが一番好きな紅茶会社)を見つけたけどその隣に...「リプトン ティーオレ カスタード」という謎の紅茶を見つけました。こうゆうの…

きょうはスイミングでしたー

今日はスイミングの日だったんでプールにいきました。で、クロールのタイムをはかるからバタ足ばっかやらされてふくらはぎが、パンパンになりましたよ。もうパンらはぎですよ、もうこの日をパンらはぎだらけのパンらはぎ祭りににしよう。毎年11月12日は…

□■友人のブログがリニューアルしました■□

おたっきーわいわい日記がリニューアルしたようです!!おたっきーのブログはこちらから→http://blog.livedoor.jp/takuhoohya/ついでにもう一回紹介クワショーの吹奏楽 こちらも少し前に名前が変わったようですhttp://kuwa-sho.blogspot.com/隼のブログクワ…

スポーツ交換会

今日は長居陸上競技場で100m走とかリレーとドッチボールにサッカーをしました。100m走とリレーは別におもしろくもなんともありませんねwそのあと第2競技場へいどうして、弁当を食べました。しょうが焼きの肉が入っていておいしかったです。でドッ…

今週のお題ご飯の友といえば...

もちろん秋じゃけのフレークでしょ!!とても美味しいじゃないですか!!

■みなさまにお願い■

みなさまには迷惑かもしれませんがよろしければブックマークをしてください。

友人とあそんだ事を書いた日記w

まず学校から家に帰って、公園でおたっきーとたかぽんとsrとiaと遊びました。何をしたかというと明日スポーツ交換会といって、ほかの学校の人と学校の行事でサッカーやらなんやらするんでサッカーの特訓をしました。そんで家に帰って、クロス(ニックネー…

きょうの晩御飯

きょうの晩御飯は天下一品というラーメン屋で食べました(*^^*)僕がたのんだメニューはチャーハン定食で普通のラーメンにコーンのトッピングを追加しました。スープは屋台風のハ―フスープです。