11月18日にキッザニアにいったよ!!



なんと!少し前の日にですが学校でくばられた手紙にキッザニアに応募する手紙があったので応募したら...
当たっちゃったww
なのでJRにゆられ一旅しました。
ららぽーと甲子園のキッザニアにいきました。
最初に体験した仕事が裁判です。
僕は原告で、被告が妹で裁判長が見知らぬ人、裁判の内容がピザおとしちゃった事件www
でしたほかにも2つくらいやったら、ためたお金で(もらるんですよキッザニア用のが)ショッピングしました。
でも高くて買えなかった...
それでお父さんも来てららぽーと甲子園の沢山食べ物屋があるとこで
亀王ラーメン(九州ラーメン)を食いました。
むっちゃうまいです。