また、とらのあな行ってきた(笑



またかよww...orz
もとろん東方関連の物を買いました、公開はするけど後悔はしてない。
f:id:takumi1123:20120421052448j:image
妖々剣戟夢想のオリジナルサウンドトラックですね。
「好評につき再販」という最強のメタ発言とともに売られていました。
(再販ということは運よく買えたって考えにもなるよね(汗
ゲームのプログラミングやグラフィックはあんかけスパさん担当でしたが、
こちらのBGMはsound sepherのJun.Aさんが手がけたアレンジ集ですね。
全体的ダークでワイルドな仕上がりですね。
主がお勧めするならば、トラック3の「おてんば恋娘」のアレンジがなかなか。
(当ブログ右側のバナーから特設サイトに行けば視聴等ができちゃったりする)
f:id:takumi1123:20120421052501j:image
これは書籍(漫画)ですね。いわゆる同人誌ってやつですね。
紅魔郷に登場したレミリア・スカーレットをひたすらリスペクトした作品とのこと。
もちろん舞台は紅魔館、
りおし(RRR)、ハマちょん(あきちのめがね)、春日優希(わいるどらびっつ)、
ゼファー(負け組クラブ)さん達による合同作です(かっこ内はサークル名)
この手の作品は人によって当たり外れありますね。(もちろん僕はクリティカルヒット)アクション物が好きなら今すぐ「ジャンプ」とかを買いに行ってきてください。
(要するにほのぼの、若干の笑いのような作品)
f:id:takumi1123:20120421052516j:image
で、おまけみたいなのがついてきた。
f:id:takumi1123:20120421052655j:image
・・・微妙w好きなキャラですらなかった。(ファンの方スミマセンねw)
とらのあなで東方関連の物を買うとついてくるみたいです。

通販購入について
同人流通作品のため商品情報がありませんでした。ごめんね。
とらのあなメロンブックス等の通販サイトからなら入手できるかも)