とらのあな行ってきた(笑



結局行ってきたよ...そしてなんか買ったよ...w
というわけで、
f:id:takumi1123:20120414024903j:image
原作にして現東方の原点(旧作のぞく)である「東方紅魔郷」と
あんかけスパさんによる2次創作作品、「妖々剣戟夢想」です(笑
ちなみに値段は前者が1050円、後者が2500です...(高かったw)
その他ディスク等↓
f:id:takumi1123:20120414025105j:image
絵は?で有名な、チルノさんですね
f:id:takumi1123:20120414025221j:image
ジャケットと同じデザインです。パッケージの割にはCD-ROMらしい


とりあえず前にいってた妖々剣戟夢想をやってみたw
魔理沙つええええ(´Д`)(Easyでやった、ごめん)

それと紅魔郷のインストール画面吹いたw「しばらくコピー中」とか「●●にインストールしますよ」などと、ZUN独特の文みたいな感じでしたw


[同人PCソフト]妖々剣戟夢想

[同人PCソフト]妖々剣戟夢想