今日、映画を見に行くらしい(困惑



どうやら今日は家族で映画を見に行くとかなんとか(にしては時間ってものが...)
映画を見に行くなら、12時くらいには家を出ないといけないんですがねー。(はてなダイアリーは携帯での観覧を想定していますが、基本自分はPC投稿でせう)
妹が「センター・オブ・ジアース」の2作目を見たいとか僕はナイト・オブ・ナイツを聞いていたかった
駄菓子菓子、もう上映されてないんですよねー(え
僕は「シャーロックホームズ」の2作目が見たいんですよねー(え
「真夜中のカウボーイ」ってのでもいいかも(え
チルノさんのストラップほしい(なんか違うくね?
・・・


映画、本当に見れるのかな・・・
というか映画は見ないことになりました(・ω・?)
お出かけはするみたいなので、なにか買って帰ってくるかも(ぉ
(金ないんだけどね...