MGO、MPO等のオンラインが今年中に終了。



なんと!今年中にMGO、MPO+、MPOのオンラインがすべて終了するみたいです!
くっそぅ、あの面白さが見いだせそうにないライジングに完全移行ってか!!(買うけどね。無双系のゲームも悪くない)MGOは6月中旬に、MPO等は3月末に終了!
残念ですね。面白かったのに、ライジングのオンラインに期待しておこう。
というわけで、新しいゲームの購入も検討してしまっちゃうおじさん。コジプロのMGS2MGS3とともにHD化されたZ.O.Eというゲームが気になります。後、次回作のライジングもね。それとアサシンクリード、これは面白そう。PS3版の購入を考えておこうかな。[asin:B002C1ARKS:detail]


Z.O.E. PlayStation 2 the Best

Z.O.E. PlayStation 2 the Best