明々後日は模試

今日は暑かったですねー。学校では更衣調整期間に入ったので、以前までの冬服を着ようが、夏服を着ようが構わないことになりました。一日目は夏服は少なめでしたが、皆さん暑さにやられてしまったのか夏服の割合が増えていました。
僕は今日も冬服で行きましたが、暑くて暑くて。


それはさておき、来週の日曜日に五木の模試を受けることになりました。
勉強を始めたのは昨日なので、とても間に合わないですねー。

五木はとても面倒です。何が面倒かというと、会場まで行くことがです。

いつも行っている塾で受けられたら楽なんだけどな


いやーしかし最近はポータブルオーディオ熱が冷めませんなー。
10proの音は気に入っているのですが、もっと違ったキャラクターな音が出るイヤホンがほしくなってきました。
IE80あたりが欲しいですねー。でも、高いんですよね
IE800も出たわけだし、値下がりしても良いはずなんだけどな


そろそろ新しいスピーカーも欲しいですね。自作か、JBLの3wayを買うか、どちらかが良いです