きょうの日記だべ★



きょうは(ry)カテゴリどうりやるぜ☆
今回は皆様にはほかの人の動画ですが、載せますんでみてね。
心がイタイお方、ストレスがある人にお勧めの動画
「疲れた心に〜癒しのα波オルゴール」

D
個人的におれが好きでと思った動画

D
YOUTUBEよりアメリカ、バージニア、ダルグレンでレールガン(伝導性の発射物を電流を流したレールに乗せて発射させる装置)を使用して発射物を記録的な速度、マッハ7で発射させる実験を行いました。 このレールガンは100マイル(約161キロ)ほど先の距離の標的を発射から数分以内で攻撃する事が出来ます。現在のアメリカ海軍の大砲は13マイル遠くの標的までしか攻撃する事が出来ませんが、このレールガンを使えば100マイル先までの標的を攻撃する事が出来ます。
これ実は家で普通に作れるらしいですw(知識はいるけど)
その他にコイルガン、サーマルガンなどがあり、どれも使い方によれば銃刀法に合法するようですww(合法=違反でないこと、つまり白)
まぁ人を撃てば銃刀法関係なしですがwww
まぁどれもニコニコ動画で検索すれば出てきますので、見てみてくださいねw