【3DSで】私はバイオハザード リベレーションズをクリアしたんだZE☆【バイオ】



とうとうクリアしてしまった(笑)親には速いといわれたが、この手のゲームはゴリ押しすればそんなに時間はかからない、うわなにをするあqwせdrftgyふじこlp




とにかくクリアしました。なによりもレイチェルが怖かった(汗)
ラスボス戦はアホみたいに簡単でしたよ。まったくだZE☆(難易度はノーマルでしたよ。初回でしたし。)
噂のとうり、初代バイオのような恐怖がすこしありました。初代にはかなわないですが、少なくとは4よりはホラーでしたよ!懐かしのハンターというクリーチャーも出ましたし。この手のゲームはおもしろいんですけど、ほかに深い意味があります。もちろん「バイオテロは怖いんだぞ!」です。初代〜3で消滅し幻となってしまった町、ラクーンシティ。4で狂気とかした田舎の村、カルト教団などなど、本当におそろしいのです。ゲームシリーズでの被害は町一つや村一つ程度ですけど、映画では全世界(南極とかは不明)が対象で、生存者もほとんどいない状態でした。おそろしいです。



バイオハザード リベレーションズ

バイオハザード リベレーションズ