カカカカカカカク事がないでござる...!



書くことがないです。なので今回はここらへんで(ゑ?
「嘘だ!」←お帰り下さい。
冗談ですよ(笑)何を書いたらいいのでしょうか...
そういえばMGO2のサービスの終わりが近いですね(といっても6月ですけどね)
もうちょっと長く続いてほしい物です(幻世「ザ・ワールド」!!!)
しかし花粉症がきつい><(本当にキツイんですよーーーーーー)
そういえばバイオハザード リベレーションズのレイドモード、
DARK〜ABYSSまでの全ステージクリアしました!(ゴーストシップも含めて)
結構時間かかりました。やっぱり携帯ゲーム機のゲームにはやり込み要素が多くて助かる(笑)
残すところは感染ミッションとかですな。(操作キャラのノーマン入手のためにドレイクとらないと...)
感染ミッションはすれ違い通信でないと出来ないので、積極的に人ごみの中に行かないと...うー、考えただけで気分悪いよ。(花粉も多いというのに...!)




そういえば北朝鮮の衛星打ち上げ問題、こまるなー(汗
日本に落ちないことを祈るばかりだね。