ゲームのことをはなすだけ。PWのことも。



きょうはでっていうさんとアドパにてPWでお手合わせしました。しばらくあったことない間にもともと強かったのに更に強くなってましたwローリングHSとかがうまかったですね。





そのほかのゲーム情報。購入するゲームがきまりました。3DSBIOHAZARD REVELATIONSです!体験版をやってみて、「これは!」とおもいました。バイオ4は謎解きが少なくてアクション性は高かったんですけど、ビミョーですぐ飽きてしましました。だけどもこのリべには主観による攻撃(4や5等とおなじ)と謎解きやホラーの演出がグレードアップされて、かつての1、2、3等の恐怖も兼ね備えているみたいです!なのでこれに決定です。MH3MH3Gの購入も検討しています。