「東方求聞口授」なんとか入手できましたww



いやはや、特典が切れる前に入手できました(汗

f:id:takumi1123:20120512044833j:image
はいwこれが「東方求聞口授」です。霊夢ちゃんの表紙イイね!
帯に書かれている通り、過去最大ボリュームらしいです!!(ヴィックリだぜ
東方求聞口授東方projectの公式設定資料集ですので、漫画に期待するなら同人誌などの購入をお勧めするよん^^
f:id:takumi1123:20120512044850j:image
で、これが特典のクリアファイルです。匡吉先生の描き下ろしファイルだそうです。ちなみに、同人販売ということなので、特典はショップごとに違うみたいですね。(このクリアファイルはとらのあなさんでの特典です)
まぁ、このクリアファイルは使うもよし、保管するもよしですね(私は断然保管派ですね。つかったら傷ついちゃう(´Д` ))

よーし!いまから読み倒すぞーー!!!