タイヤが汚れた



最近雨がよくふります(さすがはつゆ)
濡れてはいけないのでホットショットは晴れた日に走らせていますが、雨のおかげで地面がしめって、タイヤに土がついてしまいました。
f:id:takumi1123:20090321031609j:image:leftほらこのとおり。
というわけで、洗浄します!!
まず、おけに水をいれます。
おけの水にタイヤをつからせながら、ひたすらブラシでごしごし!!
f:id:takumi1123:20090321033258j:image
きれいなったので、ぞうきんでふきます。
そしてタイヤのゴムのとこをはさんでおしたら、なかにはいっていた水が穴からでてきますので、それをくりかえしました。
そしてまたタオルでふいて、ねんのため外でかわかしときます。
f:id:takumi1123:20090321033412j:image
これでOK
ちなみにあらっているところを動画に撮ったのですが、音声などの問題で中止しました。
そして公園にいってドライビング!!
つくっておいたダンボールのジャンプ台でジャンピング!!










ここに動画を貼っていましたが、顔がうつったりしてるからぜんねんだが解除した。
おとといきやがれ!!









この後も走行してたら...またギアデフわれたよ、コンチクショ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(`_´)=3
なので走行中断そして、飯をくいにいった。
それはまぁまぁうまかったよ。
うんで昨日のはなしは終わり。
今日の日記はわけてかくことにしてあるからみるがよい。(・∀・)