帰ってきた!ホットショット4WD!!



昨日、注文しておいた、ギアデフがとどいたので2時間くらいかけて、つけました!!
やっと4WDに戻ったホットショット。
そして今日はねじが一本あまっていた(^_^;){なにこれ]
というわけでそのねじをつけて、公園でラジラz...!
なにかがおかしいと思ったらユニバがはずれて3WDになっとったOTL
んで家に帰ってホットショットをメンテししてみたらユニバがギアデフにとどいていなかったorz
よくみたらタイヤの横の赤いやつがずれとったからなおしたらしっかり回った。(あせったわ!}(^o^♯)
ギアデフひとつにこんなに時間がかかるとは...もぉぜったいに信用できないやつには、ラジコンつかわせねぇよ!