ふつうに日記をかいただけじゃボケェ(`Д′)



きょう学校から帰り、たかぽんの家に行きました。
そしてスマブラXをやりました!(スマブラXしらねぇやつぐぐってこいボケェ(`Д′))
スマブラXでトーナメントモードをしました!
それで1回優勝をしました!(ほかはなれなかった)
そして家に帰りラジコンカーを持って公園に行きました。
その公園には友達のボンちゃん(男)がいました!
なので少しラジコンをやったら、ボンちゃんとドッジボールでキャッチボールをしました。
その後4年のちびどもを集めてスーパードッジをしました。
自分達の6年チーム
メンバー たくみん ボンちゃん
相手の4年チーム
メンバー ドラえもん クロスケ1号 クロスケ2号

そして開始!!
結果は...
完敗...まぁ相手のほうが、人数多かったし、あいてチームのクロスケ1号がむちゃつよかった。
うんでさよならして帰った。
THE END