じつは...



昨日「ひまだ〜〜〜」ってたいとるの日記かいた後にお母さんがスーパーにいくっていうから近くの公園でラジっちゃいました。
その公園のアジサイがきれいでしたよ。
f:id:takumi1123:20100614174752j:image
f:id:takumi1123:20100614174739j:image
うんであいぼーのホットショット4WDを公園で操縦!






まだあまんましうまくない。
クラッシュもしてたし。
その後、小学5年生の子に貸したらみごとに大クラッシュ!!
前のギアデフの左側を破損してしまい、左前のタイヤが駆動しなくなった。
なので4WDが3WDになってしまった。
なので4WDシャフトを抜いて2WD使用にしました。
いっぺん2WDの操縦もやってみたかたんだよね〜
(本当ははやく4WDにもどしたいよ、うえーん(i _ i)
まぁそういうわけです。
いちおうネットショッピングでギアデフをみつけたのでまた買います。
とうぶん2WDか はぁー(=o=)=З