ギアデフ破壊病



おれは思った、この世にはギアデフ破壊病があると...
そして今日は昨日のことをかいた「タイヤが汚れた」にかいてあるとおり、ギアデフがまたつぶれた。
なので今日はラジコン専門店いってきた。
それは大阪市のなかで北区とくらべると、とても田舎なとこだった。なぜなら田畑があるからだ。
そこには、地下鉄谷町線にのって、はしっこのほうの長原、八尾南駅にいき、徒歩で長原なら10分、八尾南なら7分でいけるところにあるアドバイザーチャンプというラジコンショップだ。
わしらは、長原にした。
なぜなら、その途中にマクドがあるからだ。
まず、古本市場というところでギャグマンガ日和という本と、
名探偵コナンをかった。
そしてマクドでメシ食ってラジコンショップいったら...
なんじゃこりゃー!!定休日じゃねぇかっ!!
とうわけで日本橋のスーパーラジコンにいってきてんだよ(とほほ...)
そこで俺はギアデフではなく、ボールデフをかったんだ。
なぜ?って、それはとうい昔のことだった。
俺はデフを強化しようと、ATLASの強化デフジョイントかったら、ボールデフ専用でつけれなかったわけさ。
だから今日、ボールデフをかったんだゼ☆
だってあんな、高価なものむだにできないし、かたくなって割れにくいと思ったからね。
うんでお店のひとにてつだってもらった。
あんなすごいむずかしいおれにはできない!!と思ったから。
うんで店の人が80%やってくれて、俺が15%やって、おかあさんが5%やってくれました。
お店の人にはとても感謝しています。
うんで家で、ちゃんと動くかチェック!!
ばっちり!!
というわかでギアデフとは当分さよなら。