タイヤ ゴールド化 計画編



前の日記に書いたとうりに、モーター用のヒートシンクに冷却ファンが付いているものをつける予定。
それはさておき。
最近思ったんですけど。
このプロモーションビデオの1/10ホットショットには、タイヤに金色のホイールがついていますよね?

D
これがほしいんです!!
タムギアのフォックスミニの金色ホイールをつかってもいいんですが、お金に余裕がないから。
ガンダムマーカーで塗ってみます!!
f:id:takumi1123:20100629234801j:image
これでぬってつけてはしらせてよごれたときに、タイヤを水洗いできるかな??
金が取れないかな?
ぬってみてしばらくようすをみます。
はがれそうならば色をすべておとしてもとにもどすかもしれません。
まぁ今日はもうねる時間なのでぬりませんけどww
あしたやります。