The Jimi Hendrix ExperienceのAre You Experienced?のカナダ1stプレスを買いました

The Jimi Hendrix ExperienceのAre You Experienced?のカナダ1stプレスを買いました。米国使用のアルバムですので、Purple Hazeなどといった英盤には含まれていない楽曲があります(実はこの曲が聴きたかった)
ちなみにステレオ盤です。MONO盤も是非ともほしいですが、お金がかかるので買う場合はリマスター盤で勘弁してほしいですw
Time bomb recordsという店で9800円でした。高いといえば高いですが、音質的に大満足です。


今回このレコード屋には親と一緒に行ってきたのですが、その際に親がOasisのCDを4枚ほど買っていました。DIG OUT YOUR SOULとBE HERE NOWと、コンピ盤のThe Masterplan、ベストアルバムのTime Flies... 1994-2009を買いました。


念願のWhateverが聴けるようになり感激(本当は12インチシングルを買うつもりでしたが、どの店にもおいてませんでした)


DIG OUT YOUR SOULにはDVDがついてるようです。後でじっくり見たいですね

Are You Experienced?

Are You Experienced?

ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)

ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)

The Masterplan

The Masterplan

Time Flies 1994-2009  (2CDs)

Time Flies 1994-2009 (2CDs)

Be Here Now

Be Here Now