Jimi Hendrixの新作、People,Hell & AngelsのLPを購入しました

今日、ジミヘンドリックスのPeopel,Hell & Angelsを購入しました。
この記事を見て、何事だ?と思った人もいることでしょうが(まず観覧者いないけど)

死後43年目の奇跡というところでしょうか、ジミヘンドリックスの未発表音源を収録した完全新作のアルバムが発売されたというわけですね。


ストラトキャスターの魔術師と言われるくらいです。ギターがSo coolです


ちなみに僕が買ったこのアルバムの形式はもちろんLPレコード。インポート盤にしては珍しく、ブックレットが入っていました。そして、重量盤です。音質面ではいろいろ有利なようです


価格は日本橋タワレコ(なんば店かも)で2990円。重量盤のくせにしては安いんですね、これはw(CDよりは高いかもしれませんが)


タワレコにしては珍しいですよね、レコードが置いてあることなんて。
Good jobタワーレコード

PEOPLE, HELL & ANGELS

PEOPLE, HELL & ANGELS