BF3のPS3版買いました!

だいぶ前にPCでCSOをやっていましたが、何せ低スペPC。プレイをやめることを余儀なくされてしまいました。
そして遂に念願のFPS復帰!!!

バトルフィールド 3 - PS3

バトルフィールド 3 - PS3

バトルフィールド3です!
ネトゲフレンドのでっていう氏も所持していたので買いました。あとJoker氏、はやく買え(強引)
このゲームはプレミアムエディションとかいうのもあるらしいです。僕は情弱だったのでお店で無印を買いました。PSNダウンロードコンテンツを利用することでステージ等(?)の拡張ができます。所謂、課金ってやつですね。ネトゲの醍醐味です。
このゲーム、面白いですねぇ。いい部屋に入れるとクソAIMな僕でもキル数一位取れちゃいます。このゲームの一番面白いところはなんといっても乗り物です。戦車等色々な兵器を操って敵を圧倒することができるんです!!


この機会にFPSの世界に入ってみるのもいいですねぇ