密林からFreak KitchenのMOVEを購入しました

全宇宙の2兆人のロックファンとその他の10億人程度の皆さんこんにちは
今回は自身としては初(?)のヘビィメタル系バンドのアルバム購入になります。
Freak KitchenのMOVEというアルバムです

Move

Move

山田電気やタワーレコード、良く行くレコード屋の中古CDコーナー等を探し回ったのですが、見つかりませんでした(店舗所在地は全部日本橋付近ですけどね)
結局のところ密林にて購入しました。密林で円盤を頼むのは少しばかり抵抗がありますが、止む終えず。
届いた時のコンディションは最高。まぁ新品ですからね

このアルバムのオススメの曲はNobody´s laughingです。
キャッチーな曲で聴きやすいですよ。メタルにしては軽い感じですよ


YoutubeFreak Kitchenの公式アカウントから投稿されていたSnapを貼っておきます。アルバムMOVEにも収録されていますよ