後期中間テストが終わりました

数日前に後期中間テストがありました

前回のテストの結果が悪かったので真面目に取り組みました


テスト勉強のためにPCは封印しておりましたw日記の更新が過去に比べてゆっくりになってますけど色々あるんです(主な理由:ネタがない)


今回のテストはまぁまぁでした。


五教科平均は89点でした。このペースを保てば志望校にいけるかもしれないですね。がんばります


ちなみに最近ギターを始めましたw小6の時に買ったSELDER(?)の入門セットのギターが部屋の片隅で約2年もの間、埃をかぶっていたわけですがとうとう解禁というわけですね!w


安物ということもあり音はよくありません。Tokaiの12万前後のレスポールを検討してるのですが、お金が貯まるまでは時間がかかりそうですね。(お年玉+貯金+親からの補助金作戦)


最近の楽しみはジョジョのアニメですかね。面白いですよ