いろいろ買いました



ついこの前、いろいろな物を買いましたよ。とは言ったもののたったの3品ですけどね。僕にとっては宝ですが

音ゲーのサントラを2種
f:id:takumi1123:20120904223345j:image
左側がbeatmaniaIIDX 19 Linleのサントラ、右はjubeat knit appendのサントラです。主にRche、Mamonis曲とFLOWERや愛無双のエクステンドが目的です(サーセン
ジャケットはエリカとセリカさんです。可愛いです。余裕ですね


久々に漫画も購入、
f:id:takumi1123:20120904223418j:image
Fate/ZEROの第一巻です!表紙はセイバーさんだよ。実はこのキャラクター、割と好きなんですよ。



Fateはアニメで見てから興味を持ちました。徹夜してまで見ていましたが、数話を見逃すことに....なんと最終回まで!というわけで漫画を揃えて気になるところを読破しようというわけです。損はないと思う


聞くところではFateはもともと東方等と同じ部類にあたる、同人が始まりだったそうですね。そしてここまで進化をとげた。素晴らしいですね