ヘッドホンを新調しました〜 DENON DN-HP700



ネットで注文したヘッドホンが昨日届きました。
今まで使ってきたヘッドホンが壊れてしまったので、新しく買いました。
ずっと使ってきた物には愛着があるので少し悲しいですね。

↑いままで使ってきたヘッドホン。迷彩柄が魅力的です。(今見てみると安くなってますね。購入当初は新作だったので7000円くらいしたと思います)

で、今回購入したヘッドホンは...


DENON DJモニターヘッドホン DN-HP700

DENON DJモニターヘッドホン DN-HP700

DENON社製のDJヘッドホン、DN-HP700です!中々高額なヘッドホンでした。
値段は一万超え。中学生には贅沢すぎたかもしれないです。
ヘッドホンの横側には手裏剣の様な模様があります。




届いた時のダンボー
f:id:takumi1123:20120912191034j:image
住所とかを書いてあるやつを隠すために近くにあった画用紙を使いましたw
画用紙GJwwww
パッケージ
f:id:takumi1123:20120912191156j:image
注文した店のサービスでエージングCDがオマケについてきました
f:id:takumi1123:20120912191213j:image
エージングCD、便利なのでありがたいです




使ってみた感想は、「流石はDENON、低音が響くね」です。低音だけでなく、高音も綺麗に抜けていきます。素晴らしい出来です。
ヘッドホンは一万円からが本格的、というのは本当だったようです。

このヘッドホンで聴くアシッドジャズは最高です。ジャズは低音が重視されるので、なかなか冴えます。


この買い物は成功でした。ただ、中音が好きな人にはオススメできません。個のヘッドホンはドンシャリタイプですからね。



みなさんも、充実したオーディオ生活を楽しんでみてはいかかでしょうか?