鳥取に行ってきました(・∀・*)



19/20/21と二泊三日の旅行に行ってましたw場所は鳥取皆生温泉が湧いている地区にある、旅館でした。
本当は帰省した21日に書きたかったのですが....w
初日は旅館についてから、少々休憩を取り、海に行きました。
しかし鳥取の海は中々綺麗ですね。去年の行った海は汚かったので感激です。
しかしその時の空が幻想的なものでした。神話物の映画に出てきそうな感じの、雲のあいだから光が漏れていて、とっても綺麗でした。

あとは旅館に帰り、風呂へ...皆生温泉は気持ちが良かったです。
そして夕飯です。なんと、嬉しいことにバイキング。蟹が食べ放題という状態でしたw(個人的にはサイコロステーキがジューシーで一番美味しかったです)

二日目も海で泳ぎました...が、ここでアクシデント!
なんと私、めがとろんがクラゲに刺されてしまいました!軽い刺され方だったので少し腫れただけでしたが...


3日目は鳥取砂丘に行きました。まるで砂漠のようでしたね。非常に高い砂の山ができていました。

そして帰省、本当は大山にも行きたかったのですが鳥取砂丘とは真反対の位置に...残念ながら高速で大阪に帰ってまいりました。


今年の旅行は楽しかったです。またいつか行きたいですね(・∀・*)