心が踊る!!



とうとう夏休みに入りましたね!私は「gdgdするだけではなく有益にすごせ」と親に言われたので、一日一時間勉強することにしました。これで休み明けの期末テストに勝つるwwwwww...のでしょうか(





この土日の間も音ゲーをやっていました。主にjubeatとSDVXを。
jubeatのほうではアペンドトラベルというイベントが行われているので、他のBEMANIゲーを少し触ってみましたよ!
すでにプレイしているBEMANI機種を含めて、
・SOUND VOLTEX
REFLEC BEAT
beatmaniaIIDX
・pop'n music
をプレイしました。DDRギタドラに関してはまだやっていませんwww恥ずかしくてプレイが(ry
beatmaniaIIDXポップンに関してはプレイが難しかったです。ポップンはもうやらないと思いますが、IIDXは専コンとPS2、ソフトを揃えて練習しようと思いますw(高いがな)
SDVXは個人的に好きなので続けたいと思っております、ハイ。



その成果もあってか、アペンド曲を3曲解禁できましたww
532nm - Ryu☆
f:id:takumi1123:20120722210618j:image
candii - 八王子P
f:id:takumi1123:20120722210703j:image
HEAT-BIT-HIT-BEAT - V.C.O.
f:id:takumi1123:20120722210828j:image




この調子で行けばJOMANDAの解禁もそう遠くないよね!\わぁい!/
(実際のところ、初プレイボーナスを埋めた途端にきつくなるかもしれないんですけどね)



アペンド曲以外にもランマチで旧曲や条件の厳しい曲を引き当ててきました
I'm so Happy - Ryu☆

[E] - dj MAX STEROID

Good-bye Chalon - 猫叉Master+

Chance and Dice - 日本少年

Icicles - Jimmy Weckl

IN THE NAME OF LOVE - Y&Co.feat.Erica


ついでにUFOが「恋のメリーゴーランド」を持ってきてくれましたww

I'm so Happy(通称:愛無双)は、始める前から欲しかった曲なので、嬉しかったです。
実際にはランマチではなく、ここだけチャレンジで解禁したものなので奇跡のようなものでしたww



それよりも「量子の海のリントヴルム」と「bass 2 bass」はまだこないのか(