色々解禁してきました



今回も色々解禁してきましたw
前々から欲しかった「量子の海の(ry」と「bass 2 bass」も無事解禁しました!
しかし量子の赤は難しいなぁ。bass 2 bassの赤はとても楽しい譜面でした。



さらにアペトラ曲も解禁。あと一曲で例の星が登場するわけですねw
f:id:takumi1123:20120810225947j:image
f:id:takumi1123:20120810225946j:image
あとはDDRとの連動曲を解禁、のちに現れるもう一つの「あの曲」を解禁するだけです。



SDVXにてはFLOWERのリミックスのadvをインプットしてきました。曲が増えて楽しいですねwwww(譜面はマジキチだが)



そういえばSDVXの大型アップデートが行われましたね。
今までに無かったオンラインマッチング、ローカルマッチングが追加され、曲のクリアに失敗してもマッチングメンバーの誰かがクリアしていれば次の曲に進める!!jubeatと同じような感じですね。




さらに曲も追加されましたね。しかし何よりも嬉しかったのが「アルバムジャケット」の補完ですねwwゴリラ、ハレルヤレイシスなどがイカしてますね




f:id:takumi1123:20120810230336j:image
f:id:takumi1123:20120810230208j:image