東方2次創作画集 Motivation



今日はとらのあなにて東方の画集を買ってきました!
今日はとらのあなに行く前に音ゲーもやってきましたよ。
jubeatを2クレ、サンボルを1クレとリフレクを1クレだけやってきました。
実はリフレクを触るのは今日が初めて。理由は主にjubeatでのアペンド曲解禁のためです。(詳細はjubeat wiki等を見てください)
しかし土日とはいえ、午前中は空いてますね...(もともと空いているところだけどね)
ていうかなんで空いてるんだよ。結構人通りの多いところのラウンド1だろ、お前。





そんなことは置いておいて...先ほど宣言した画集、紹介しちゃいます!
f:id:takumi1123:20120708202730j:image

柴犬革命さんの「Motivation」です。フルカラーイラスト本です。
中身は表紙のような写真が何ページ分か載っている感じです。非常に綺麗な画集ですので、皆さんも一度手にとってみては?(って言っても次回入荷未定BOXから発見したものですけどね)


柴犬革命さんのPixivページから一ページ分だけ観覧が出来るようです
URL:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27598049