土曜日に部活の先輩と買い物に行ってきた



土曜日に部活の先輩と日本橋へ行ってきました。
目的はなんといっても「東方緋想天」、「東方非想天則」です。
で、そのついでにノリで買ってしまったもの...が...ほらね...
f:id:takumi1123:20120702230103j:image
妖夢のデザインがされたポーチです(´;ω;`)
デザインに惚れて買ってしまいました。値段は2100円と少々高額で、非想天則と同額です。購入した件については後悔はしているが反省はしていない。何にしろ使い道がない家で飾ったりしてみます。勇気が出れば日本橋に行くときに(ry



さらにもう一つ別の店で購入...これは以前から購入予定でした。
f:id:takumi1123:20120702225949j:image
JamiroquaiのHigh Timesのシングル12インチ盤です。500円となかなかの安価。
レーベルはソニーやWORKではなさそうです。盤質も微妙で、少しスクラッチノイズがありました。まぁ、この程度で500円というのは納得かもしれないです。250円にしろよ(When you gonna learn?のオリジナル盤(アシッドジャズレーベル)も250円だったぞ!!!)



まぁそのくらいですかね(・´ー・`)