ジャケット写真追加★



昨日行っていた通りジャケット写真貼りますw毎度ながら下手なカメラワークですが、どうか許してねん(・´ー・`)
f:id:takumi1123:20120626220307j:image
とりあえず2枚同時に、カバーつけっぱなせいで光が反射してます(汗)申し訳ない
(ちなみに下に敷いてあるのは少し前に入手した、「Light Years」の文字とメディシンマンが入ったファンTシャツです)
一枚ずつ...そいやっ!
f:id:takumi1123:20120626220320j:image
Rock Dust Light Starのジャケです。やはりレコードのジャケットだと感動的な何かがあります(ちなみにインナースリーブにも写真が利用されていました)
f:id:takumi1123:20120626220327j:image
Light Yearsのジャケです。スノボに乗ったJ.Kay!生かしてるッ!!
ちなみに裏ジャケットのクレジットにJay:space cowboyと書いてありました!小さな発見ではありますが、意味深でなにか可愛いモノを感じますねw



非常に画像の質が悪いので、リクエストがあれば撮り直しさせていただきますw今日はここまで!ありがとうございました