この間予告していたレコードが届きました



この間予告していた、「Light Years」のWORK社製の12インチシングルと、「Rock Dust Light Star」のオリジナルLP盤が無事届きましたw
疑問に思う方はそこまで多くないと思いますが、「なぜLight Yearsをソニーオリジナルではなく、WORKレーベルで購入したのか」...それは値段的問題です(笑
オリジナル盤をアマゾン等で検索してみてください、普通に3、4万しますwww...チッ





というわけで格安なWORKレーベルで購入、WORKはなかなかJamiroquaiのレコードが充実してますw音質も申し分ないレベルです。(ちなみにオリジナル盤には収録されていない、Light Yearsのインストverが聴けるんです。かなりお得)





「Rock Dust Light Star」はJamiroquaiのアルバムとしては最新作なので、オリジナルでもかなり安く入手できました。こういうのは早めに入手しないと廃盤になり、値段が異常なことに...wしまいにはコピー盤が出回る始末...


やっぱりレコードのジャケットの方がCDよりも大きい分、インパクトがあります。
古いレコードほど、写真に味が出ている感じがします。(カメラがアナログだからでしょうか)
Light Yearsのジャケットはなかなか良い味が出ているような気がします。
(写真は後日うpります。すんません(´・ω・`))


これからもJamiroquaiに期待するばかりです...