Today’s diary



今日は朝から学校で全校集会がありました。
「すごくだるいなぁ」の一言でしょうか?ww
で、集会が終わりまして、教室にgo backしました。
さてさて、記念すべき一時間目は??「英語」でしたww得意分野なのでいいですけど(国語は微妙ですけどね)
とりあえず、学校に関してはこれで書くのやめましてと(笑
学校から家に帰ってきました。それから、DVDでインセプションをみました!!
ブラックな話かなーっと思ってましたが、人の夢に入り込んで依頼された作戦を実行するというユーモアのある話でした。
しかし今日は風邪が少し酷くてきついことこの上ない。
今日はもう寝ることにします。風邪が治るといいなー