新しいレコードを入手!!



きょうは休日ですので梅田に行ってきました〜^^
そこで「DISC J.J.」という大阪駅前第一ビルの地下一階にある中古レコード屋に行きました!!


↓前述した店の情報↓
f:id:takumi1123:20111218000311g:image
TEL:06-6341-2044
大阪市北区梅田1-3-1-B100
大阪駅前第1ビルB1-22号(北側通路)
AM11:00~PM8:00 年中無休
(日曜日はPM7:00まで)
(その他店舗についてはリンクから DISC J.J.のホームページ へ)


だそうです^^;みなさんも一度訪れてみてはいかがでしょうか?



さて話を戻しますw
その店でThe Beatlesの「Yellow Submarine」というLP(アルバムレコード)を購入しましたwファンならば所持していて当然(?)のアルバムですね。
なかでもアルバム収録の「All Need Is Love」という曲がすごく好きです。有名ですしね。(sgt. pepper's lonely hearts club bandの次位に好きです)
あとはヨドバシカメラで単品オーディオコーナーの端に属している、自作スピーカーコーナーを物色しました。ビクターのウッドコーンスピーカーキットがきになっていますが、PARC AUDIOのウッドコー(ry も気になります。DENONのプリメインアンプのPMA-390SEと合わせて購入したいところです。


さて久々に長々とブログを書いたわけですが(笑
もう今日は寝ることにしますね〜〜