ヘッドホン類www

今所持しているオーディオ関連の物を色々書き残しておこうと思いますw
まずはヘッドホン類から

左のヘッドホンはPioneerのSE-MJ、。真ん中はaudio-technicaのATH-PRO5MK2、
左のヘッドホンはつい最近購入したDENONのDN-HP700という物です。
(一緒に写っているイヤホンはウォークマンに付属してたやつですw)
SE-MJは小学生の時に親にCD屋に置いてあったものを買ってもらった物です。すごく懐かしいです。DSi等のMP4再生昨日を使って外で音楽を聴いたりしていたと思います。今思えばバカバカしい限りの音質ですねw


そして真ん中のATH-PRO5MK2。これも小学生のときに買ったものですw
6000円程度だったと思います。値段のわりに中々やってくれるヘッドホンだと思います。初めて使用したときは結構ショックを受けましたw
今はケーブルが断線しちゃったのか、片側から音が出ません。(このくらいの修理ならパーツを揃えればできますが...)


で、DN-HP700。こいつは良いヘッドホンです。高級機下位程度のモデルと考えていいと思います。DENONらしい音を出してくれるのでお気に入りです。

ハウジングの手裏剣。面白いです


そしてウォークマン付属のイヤホンw簡単に言うと安物ですw
ノイズキャンセリングによるノイズの遮断力は凄いのですが、SONYっぽい癖のある低音が嫌いでした。


(ちなみに今、10ProというUE社のイヤホンが気になってますw)