きょうのイタイ日記



きょうはイタイですよ。
きょう自転車(BMX)
にのって家に帰ろうと自転車をこいでいたら
自転車のチェーンがはずれまして
そしたらわしは前にふきとばされました(笑い泣き)
イタかったヨ。
うんで自転車屋にいって修理してもらいました。
なおしたとこは
チェーンの張り、
ブレーキのかけやすさなどです。
そしてハンドルの持つところ(ゴムのところ)をかえました。
どっちがいいものなのかしりませんけどね
かっこよくなったと思うのでよしとします。
それですこしためしのりしてみました。
ぺ、ペダルがかるいよー!(・∀・)カルイ!!
うんで100円ローソンにいきペットボトルを自転車につけることができるやつをかっていえにかえりました。

END